スポンサーサイト

-----,--


【お知らせ】サイト閉鎖しました

04-19,2014

こんにちは、ご無沙汰しておりました。
ユクサキルサの管理人、佐倉です。

もはやこのブログを観てくださっている方がいらっしゃるのかどうかわからないのですが、お知らせします。

本日、サイトを閉鎖させていただきました。
更新停滞期間はあったものの、なんとまあ、12年ほどやっていたようです。
はじめたときは色々至らない点も多く、その度、誰かがアドバイスしてくださったり、応援してくださっていたと思うと、幸せ者だなあ、と思います。

tacticsもまだ終わっていませんし、魔ロキは復活しましたし、これからも作品を応援していきたいという気持ちは変わりません。

このサイトで出会ったすべての人に感謝です。長らくお付き合いいただきありがとうございました。

***
このブログをどうしていくかはまだ決めていませんが、
この記事はしばらく残しておこうと思います。
スポンサーサイト
|TOP|

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

